2007年06月11日

DVD『The Best Selection Of EEG Karaoke (DVD) Vol.1』

p1004095574.jpg

 うわぁ〜、迂闊でした。ふと気になってチェックしてみたら、なんと「塞車」と「狼」がこのコンピレーションに収められていました。しかも現在在庫切れ...、あかんがな〜。あ、VCDは在庫ありです。6/12現在在庫切れになってました(-_-;)。
2005年香港発売広東語

(大薫)
posted by 李婉薫 at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽(discography) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
持っています。狼は釋放 / Release に収録されているものと同じです。寒車はタクシーで渋滞にハマっているものです。他に達明一派對にEEGオールスターズ?の一員として参加してます。これがめちゃくちゃ楽しそうでとても好きです。グリーンのポロシャツにキャップで、収録当時の記事でも見たような気がします。
在庫復活か、どこかで見つかるといいですね〜


Posted by miharu at 2007年06月15日 22:12
miharuさん、情報ありがとうございます。
なるほどタクシーバージョンが入ってるんですね。どっちが入ってるんやろうと思っていました。自分で運転してる方はTVBバージョンでしたね。
TVBバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=C8gdzzJ14UM
タクシーバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=P0s3TZXNnjM
そして「狼」はそうでした。「RELEASE」に入ってました(^^;ゞ 。もう、何がどこに入ってるのか全然分かってません。
そして達明一派!そうそうその記事覚えてますよ〜、それが入ってるんですか。うわ〜、是非見たい。でも再販はないでしょうねぇ。
http://tingfung.blog28.fc2.com/blog-entry-686.html
Posted by 大薫 at 2007年06月15日 22:27
今見たら、↓の「愛 回憶 108 MV Karaoke」に達明一派のその曲入ってますねぇ。
う〜ん、しかしDVD6枚組かぁ...。
Posted by 大薫 at 2007年06月15日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44477924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック