2005年06月23日

DVD『恋のQピッド』

 う〜ん、ベタな邦題でやんすね。昨日エントリした『老夫子』が『恋のQピッド』として日本で発売。なんでよりによってこれなんだよ〜、他にも色々あるだろ〜が、監督がツイ・ハークやからでしょか?それにこの紹介文「少林サッカー」のセシリアって、髭付けてピッチを走ってるだけ、しかも一瞬ですよ〜、他にもいっぱい出演作あるやろ〜。
 とまぁ、突っ込んでしまいましたが、何にせよ日本語字幕で見られるのありがたいです。あそれにマスターQの吹き替え野沢那智さんだ〜、これはちょっと嬉しいかも。
2005年8/5発売予定ジェネオン エンタテインメント
(大薫)

恋のQピッド
posted by 李婉薫 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画、ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4580259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「恋のQピット」
Excerpt: 今までのアクション役とは違っていた。 う~ん・・・書くのに困るな。 ワタシの好みはアクションをしている姿だってことです。 後ろに束ねているのはかわいい。 主人公が3Dアニメ。 実写とアニメー..
Weblog: +++めるぱのひとりごと+++
Tracked: 2006-03-11 22:06