2005年06月25日

DVD『鉄拳高−同級生はケンカ王』

 あああ、なんてベタな邦題なんだ!!どうせなら『猟奇的な同級生』(『猟奇的な彼女』の香港での題名は『我的野蠻女友』)とかの方がよかったんちゃうんか〜(でもないか、汗)。と、これも日本版DVDです。昨日のエントリの『我的野蠻同學』がこんな邦題でDVD発売です。しかも微妙に『火山高』にかぶってる、。というかそれを意図したんでしょうがね。でもこっちの方が先ですから、皆さんお間違えのないように。『我的野蠻同學』が香港で公開されたのが2001年8月、『火山高』が韓国で公開されたのは2001年12月です。『火山高』が日本で話題になったときに「えぇ、それって『我的野蠻同學』のパクリちゃうんか」と思いましたよ。それ公開するんやったら『我的野蠻同學』も公開しろ〜、とか。ま、『火山高』見てないのであまりどうのこうの言えないんですけど。
 とはいえ、日本版出してくださるのはまことにありがたいです。皆さん、楽しく笑える作品ですので夏休みのお供にお楽しみください。
2005年8月19日レンタル開始(セルDVD8/26発売)フルメディア
(大薫)

フルメディア
posted by 李婉薫 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画、ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4606508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

♪因為愛〜 所以愛〜♪
Excerpt: 古いな・・・。明星3に謝霆鋒をアップしたよ〜ん。見てね。彼、6月19日に、香港で開かれた‘父の日イベント’で「父の日大使」を務めたらしいよ。謝霆鋒関連の日記謝霆鋒が初夜を語る・・・趙薇・謝霆鋒の玉観音..
Weblog: 九州男児的北京交流部
Tracked: 2005-06-26 06:39

「鉄拳高 同級生はケンカ王」
Excerpt: いやぁ、かっこいい~、ニコラスさん。 この作品を見て、分かったこと。 飛んだり蹴ったりアクションをしている姿に族えて 決めのポーズ。 喧嘩を始めるまえの構えや蹴った後の立ち姿。 それがキレイ..
Weblog: +++めるぱのひとりごと+++
Tracked: 2006-04-24 11:51