2006年05月15日

『Reborn』のバンダナ

バンダナ1.jpg バンダナ2.jpg

 さて、これが『Reborn』のおまけのバンダナ。550×550mm。さて何に使えるでしょうね、大薫は使い道がないので仕舞い込んでおりました(笑)。仕事にお弁当持っていく人ならお弁当包みにいいかも(^^;ゞ 。
(大薫)
posted by 李婉薫 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

『小魚兒與花無缺』ポストカード

小魚カード1.jpg 小魚カード2.jpg
小魚カード3.jpg 小魚カード4.jpg

 ドラマ『小魚兒與花無缺』のポストカード集、6枚セット。霆鋒は2枚。もともとポストカードマニアの大薫は購入したけれど、そうでもないと微妙ですね(^^;ゞ 。霆鋒の写真の選び方も謎。これやったら心蘭との2ショットにしてくれたらよかったのに。小魚儿はちゃんと小仙女のとの2ショットを選んであるのにさ。「私に写真選ばせろ〜!」と叫ぶ大薫であった...。
posted by 李婉薫 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

『One Inch Closer』ポスター

ポスター.jpg

 最新アルバム『One Inch Closer』のポスター。かわいい霆鋒の写真がいっぱい。全体にパステル調の色合いで明るくきれい。これは特大版、残念ながら絶版。普通サイズのポスターは販売中。
(大薫)
posted by 李婉薫 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ジェネックスおまけ

image/nicholastseacademy-2005-04-12T01:17:27-1.jpg image/nicholastseacademy-2005-04-12T01:16:44-1.jpg image/nicholastseacademy-2005-04-12T01:15:57-1.jpg

 某所で中古で入手したので詳しい来歴は不明。中には、電影『特警新人類』愛[才并]才會贏VCD、腰袋、Mouse Pad、Sticker、Reebok馬[才立]松85折優惠券、RED WING SHOES皮手帯、etc.などが入ってると書いてある。でもVCDは入ってませんでした。こういうものって、持ってても仕方ないと思いつつ買ってしまうんですよねぇ。
 詳しいことご存知の方教えてください。
(大薫)
posted by 李婉薫 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする